人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご挨拶。
ご挨拶。_a0080035_12193453.jpg
みなさま。はじめまして。tanakake20です。(ところどころでニコールとも名乗ります)
突然ですが、このたび新しく、ネイルブログを始めることにいたしました。
名前は『ネイル研究所。』

『こすめ日記。』を見ていただいている方ならご存知かもしれませんが、正直言ってネイルは全く詳しくありません(笑)。サロンにだって行ったことないし(威張るなよ)、自分でするのもごくごく普通のカラーリングとケアだけ。ネイル雑誌だって怖くて読んだこともないし・・・・(笑)。

                 なのに、なぜ!?

そんなネイルビギナーの私めは、この秋11月19・20日に行われる
INTERNATIONAL NAILEXPO 2006PRブログを任されました!ひょえー!
どんなことでもちょっと関わったらどんどん首を突っ込んでいきたくなってしまう性格ゆえ、せっかくだからネイルの世界ってどんななのかいろいろ知りたい!と、自信もないのに引き受けてしまったわけです(笑)。

「コスメは大好きで、少しは詳しいけど、ネイルは良くわからないわー」という私と同じような気持ちの方々に読んでいただきたいのはもちろん!「私はネイリストです」、「ネイリストを目指しています」というプロ寄りの方々にも楽しんでいただけるようなブログになったらいいなぁと思っています。

ネイルの世界への好奇心だけでスタートするこのブログ。NAILEXPOが終わる頃には私がどれだけのネイルマニアになっているかお楽しみに(笑)。

コメント・TB大歓迎です。ご意見ご感想もお寄せください。
ではこれから4ヶ月の間、どうぞ宜しくお願いいたします。

tanakake20
by nailexpo | 2006-07-22 12:05 | ご挨拶。
<< ネイルサロンに行かない理由。 >>