秘蔵写真(昨日の続き)。
a0080035_23181910.jpg
前回UPした記事を読み返してみたら肝心の布目先生のちゃんと写っている写真がないじゃないの!と気づきました。そして緊張のあまりお顔の写真を撮っていなかったので、横顔写真でお許しくださいませ。ゴツイ時計にラブリーなヘアアクセのコンビネーション。先生ご自身のネイルはとってもナチュラルなマーブルフレンチぽい感じでしたヨ。
a0080035_2324643.jpg
そして追加でもひとつ出してみる秘蔵PHOTO(笑)。 タイトルは、『裏側』。
究極の【薄さ】もお分かりいただけるでしょーか。あれだけの策がこらされているにも関わらず厚みはいったいどこへやら。そして裏から見るとお花もちゃんと裏側になっているのが当たり前だけどちょっと面白かったりします。

まだまだ出てくるかも!?ネイル研究所。の秘蔵写真たち!!  
[PR]
by nailexpo | 2006-10-03 23:35 | ネイルサロン体験。
<< ハンドモデル募集。 芸術スカルプby布目純先生。 >>