ハンドモデル募集。
NAILEXPO2006の目玉企画はなんといっても 第1回世界ネイリスト選手権です!
先日ご紹介した通常のEXPOコンペティションのプロフェッショナル部門に、過去にグランドチャンピオンを獲ったことのある人は参加できない決まりになっているのですが、逆にこの世界選手権というのは 過去に国内外のネイルコンテストで3位以内に入賞の経験がないとエントリーすることができないという規定あり。つまり、世界レベルのトップネイリストが技術を競い合う、スペシャルな競技ということ!

そしてなんとこの世界選手権は、主催者が公募し、用意しておいたハンドモデルを、当日抽選で決定するという方法を取ります。(通常の競技は、競技者自身がハンドモデルを連れてこなければならないのだ)
というわけで、NAILEXPO主催者、日本ネイリスト協会HP上で現在ハンドモデルを募集しています。トップネイリストの技術を体験できるスペシャルチャーンス!手と爪に自信のあるあなた、ぜひ応募してみてくださいね!!!
応募条件等、詳しくはNAILEXPO2006公式サイトに。
a0080035_03486.jpg

ま、言うまでもありませんが、私みたいに色が黒くて女らしくない手はハンドモデルにはなれないでしょう。ううう。

  ハンドモデルとして参加するのもEXPOの楽しみ方のひとつ♪
[PR]
by nailexpo | 2006-10-04 00:05 | EXPO情報。
<< 速乾ナンバーワン。 秘蔵写真(昨日の続き)。 >>