人気ブログランキング | 話題のタグを見る
速乾ナンバーワン。
速乾ナンバーワン。_a0080035_2363037.jpg
コスメマニアの間でも、 「速乾・美ツヤ」のトップコートとして、名品の扱いを受ける
セシェヴィート。ネイルファンの皆さんがご自身のブログでオススメしているのを見るにつけ絶対買ってみたい~と思っておりました。でもなかなかお店では見かけるチャンスがなくて、手に入れられなかったんです(ネットで買えばいいという突っ込みはナシで)。それが、ネイルサロンやネイルのイベントに行くようになったら、わんさか売ってますね(笑)。まだ一般的にはそこまで名前が浸透していないせいなのか、私がコスメを買いに行くような先々にはちっとも置いてありませんよぉ(涙)。

ネイルケアの老舗ブランド、セシェの看板商品がこのヴィート。とにかく乾くのが早い!
例えば、寝る前のネイルタイム。「乾かないと寝られないのよ~」(布団の痕つきそ・・・)と困っちゃうところですが、ヴィートを最後に塗れば、嘘みたいにすぐ乾く!だから早く寝られる(笑)。しかも他のトップコートとは違った、かなり強いツヤが出ます。ジェルネイルみたいになります☆もう他のは使えないかも・・・。と思うぐらい素晴らしい仕事をしてくれるので、これは私からもぜひオススメしたいアイテムです。寝る前にネイル塗り替えるのが苦じゃなくなるよ。ベースはハイドレーションを主に使っているので最近出番がないんだけど、おそろいにするといいかなと思い、 セシェプラスもいっしょに購入。
ビタミンとミネラルが配合された、トリートメント効果もあるベースコート。弱くてもろい爪も強く硬くします。 ハードナー効果があるネイルアイテム、好きッス。


でも実は、今そんなに素爪でいることがないのでベースコート減らないんだ・・・(笑)

by nailexpo | 2006-10-05 23:51 | プロダクツ。
<< ネイルスクール説明会に潜入。 ハンドモデル募集。 >>