【速報】ネイルクイーン決定!!
NAILEXPOの中でも一般的に注目度が高いのはなんといってもネイルクイーンの発表!
例年TV・雑誌のカメラもたくさん取材に来て、翌日の芸能ニュースはばっちりその話題。
歴代ネイルクイーンは殿堂入りの浜崎あゆみさんを始め、
その年を象徴する話題の人が受賞しています。
2005年ネイルクイーンは
上戸彩さん、hitomiさん、ベッキーさん、西川貴教さん、横峯さくらさん、未唯さんでした。
a0080035_18332693.jpg

そして本日、
2006年のネイルクイーンが
発表になりました!


さぁっ、誰が選ばれたのか予想しながら
コチラ(EXPO公式HP)
へ今すぐGO!!!!!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

あなたの予想は当たりましたか?
授賞式はEXPO2日目の11月20日(月)メインステージにて。
ナマで2006年のネイルクイーン誕生の瞬間を見にくるのもいいですよねっ!
(混雑が予想されるので当日整理券が配布されます)


HPで歴代ネイルクイーンを見るのもけっこう楽しい(笑)

[PR]
by nailexpo | 2006-10-20 19:08 | EXPO情報。
<< ハンドモデル体験&ネイル写真のコツ。 【後編】“ネイリスト検定”の長... >>