EXPO基本情報。
a0080035_16501291.jpg
11月19日・20日に開催されるNAILEXPO2006。今年のEXPOはどういう風になるのでしょう~。だいぶ色んなことが決まって全体が見えつつある時期になりました。これから何回かに分けて、EXPOの細かい情報をご案内していきますね。
第1回目の今日は、初回にふさわしくNAILEXPO2006の概要について!

■NAILEXPOってなんですか?
世界最大級のネイルイベントで、ネイリストによるネイリストのための、そしてネイルをこよなく愛する人たちが創り、集うビッグイベント。
見る!聞く!体験する!ネイルの楽しさ、すばらしさ、感動を体験する2日間。

■いつ・どこでやるの?どうやって行けばいい?
2006年11月19日(日)、20日(月) 10:00~19:30(入場締切18:00)
東京ビッグサイト(東5・東6ホール)
会場の大きさは、なんと昨年の2倍(17,020㎡)!
・ゆりかもめ 国際展示場正門駅、りんかい線 国際展示場駅)
東京駅から約20分、品川駅から約20分、新宿駅から約30分、横浜駅から約50分、羽田空港から約30分、成田空港から約60分・・・(しつこい?)
全て最寄駅からビッグサイトまでの徒歩も含めた所要時間。どこからもけっこう近いかもしれない。


a0080035_19261985.jpg■どうやったら入れるの?
・・・入場料・・・
1日有効の前売券が¥2,000、当日券が¥3,000。 
(前売券取り扱い:ローソンチケット、チケットぴあ)
・・・なのですが!!!
なんと、このブログ「ネイル研究所。」を見てくださっている方には特別ご招待券をプレゼント!。しかも抽選じゃありませんよ!全員もれなくもらえます!!!
11月1日より、当ブログに印刷用の画像を掲示いたします。それをプリントアウトし、必要事項を記入していただいた上で、当日受付でお出しください。それだけで¥2,000を払わず、無料で入場できます! 
このブログを見ているネイルビギナーの方、NAILEXPO未体験の方にもぜひ気軽に訪れていただきたいと思っての特別企画です★プリンターをお持ちでない方はお友達に頼んでくださいね! 

■NAILEXPOってどんなことするの?
・ネイルトレードショー・パフォーマンスステージ・クラスルーム・アートチップアワード・ネイルサロンコーナー・JNAプラザ・ワークショップ・フードコート・JNA認定校PRコーナー
会場各ゾーンの詳しい説明はまた追ってしていきますのでお楽しみに★
===============================

EXPOについて知りたいことがあったら、コメント欄(非公開でもOK)にて質問をお寄せください。できる限り回答していきます!


会場は広いぞ!歩きやすい靴じゃないと大変なことに。

NAILEXPO2006まであと23日!

[PR]
by nailexpo | 2006-10-27 19:46 | EXPO情報。
<< 実行委員会議でした。 東京ビューティコングレス2006。 >>