人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【EXPO報告4】ネイルクイーン授賞式。
【EXPO報告4】ネイルクイーン授賞式。_a0080035_13533968.jpg

【EXPO報告4】ネイルクイーン授賞式。_a0080035_15223240.jpg昨日の芸能ニュースはネイルクイーンの話題で持ちきりでしたねっ!EXPO2日目のメインイベントはもちろんコレでした。華やかな舞台の成功のために、スタッフは朝からピリピリムード(笑)。いつものネイルイベントとは違う空気にちょっと戸惑う。整理券の行列もかなりのもので、みなさん座席確保のために早くから並んでいらっしゃったようです。もちろんステージの外側もお客様がギュウギュウ。なんだろう、この熱気!!


ネイルクイーンの選考基準はズバリ、【ネイティフルな人】。ファッションだけじゃなく、指先までお手入れの行き届いたオシャレな人ということで、今年最も輝いていた話題の人々が揃いました!実は私もTVや雑誌の取材の方々と同じプレス席で小さいデジカメ構えて頑張ってみました。というわけで、当ブログオリジナルの写真でネイルクイーンレポートお届けします。
【EXPO報告4】ネイルクイーン授賞式。_a0080035_1431895.jpg【文化・スポーツ部門】 村主章枝さん
残念ながら会場にいらっしゃらなかったのでビデオでの出演。白をベースにシャンパンゴールドでアクセントをつけた、氷をイメージしたネイル。ストーンを散りばめキラキラ度満点!村主さんの想いが指の先からビームのように観客の心に届くことをイメージしていつもネイルをするそうですよ。
【EXPO報告4】ネイルクイーン授賞式。_a0080035_1414751.jpg
【メンズ部門】
パンツェッタ・ジローラモさん

パープルの光沢のあるジャケットがとっても華やかでカッコいい!思いっきり胸元もボタン開いてます(笑)。
“ちょい不良ネイル”ってどんなアート?と期待された方も多かったかもしれませんが、敢えて、クリアのコートのみ。きちんとケアが施された清潔な指先こそ大人の男の爪ということ。ネイルケアの大切さが男性にも浸透していくといいな♪





【EXPO報告4】ネイルクイーン授賞式。_a0080035_1440288.jpg【EXPO報告4】ネイルクイーン授賞式。_a0080035_14401818.jpg






【タレント部門】ベッキーさん
なんと2年連続の受賞!確かにいつもTVでハデカワなネイルをしているのを目にしますもんね。ショッキングピンククイーンの称号ももらえそうな衣装で登場。毛糸のポンポンがついたネイルのタイトルは「お菓子の国からやってきたカラフルポップコーン」★(笑)。パッと手を開いているポーズが印象的!

【EXPO報告4】ネイルクイーン授賞式。_a0080035_14411586.jpg【EXPO報告4】ネイルクイーン授賞式。_a0080035_14412357.jpg






【女優部門】深田恭子さん
「富豪刑事」でのゴージャスお嬢様ネイルも記憶に新しいのでお嬢様ルックで登場かと重い気や、エレガントなピーチ色のドレスで登場。「イバラの森のお姫様」をテーマにしたネイルは手の方にまで茨が巻きついていてなんともドラマチックなネイルアート。フレンチスカルプチュアにバラの3Dアートがフンダン!ネイルは芸術作品になり得ることが証明されたと思うわっ。ピアスやヘアアクセサリーも同じモチーフで造られていました。ほんとにお姫様みたい♪【EXPO報告4】ネイルクイーン授賞式。_a0080035_1584660.jpg【EXPO報告4】ネイルクイーン授賞式。_a0080035_1585597.jpg









【アーティスト部門】倖田來未さん
期待通りの露出具合の白いワンピースに、はじける笑顔。このちょっとミスマッチなコンビネーションこそが彼女の人気の理由なんだなと深く納得。ほんとに笑顔が可愛くてある意味ショックでした(笑)。ショックといえば、この長~いネイルがチップではなくスカルプってことにも驚き。パールやストーンやチェーンがびっしり!チェーンもついてそれはそれはゴージャス。きっと重いんでしょうね~。
【EXPO報告4】ネイルクイーン授賞式。_a0080035_15195821.jpg【EXPO報告4】ネイルクイーン授賞式。_a0080035_1520713.jpg








【協会特別賞】和田アキ子さん
紅白歌合戦の大トリ!といってもいいぐらいのゴージャスな赤いドレスとファーで登場。TVでもやっていましたが、アクセサリーから衣装の全てこの授賞式のために作ったのだそうです。その額ウン千万円!ひぇぇっ!ネイルは自爪に真っ赤なポリッシュ。ゴールドのブリオンにダイヤのストーン。右の写真の指先が輝いているのが見えますか??


やっぱりネイルって人を楽しく幸せな気持ちにさせるものだなぁと改めて思いました。受賞者のみなさんの「本当にネイルクイーン獲りたかったから嬉しい!」という言葉にウソはないってことぐらい、Happyな顔を見ていればわかりますもん!これからは、TVや雑誌を見るときは芸能人やスポーツ選手のネイルに注目しなくちゃですね。

来年のクイーンも楽しみですね!


【EXPO報告4】ネイルクイーン授賞式。_a0080035_15353440.jpg
ネイルを見せるポーズでパチリ★

by nailexpo | 2006-11-22 15:48 | EXPO情報。
<< 【EXPO報告5】グランドフィ... 【EXPO報告3】世界ネイリス... >>