任務完了のご報告。(更新終了)
a0080035_18282139.jpg
とうとう、最後の更新となりました。
NAILEXPO2006のPRブログとして7月にスタート。
ネイルサロンに行ったことすらなかったネイル音痴の私で務まるのか不安でしたが、
こうやってゴールを迎えられてホッとしています。

EXPOが近づくに従って高まる緊張感や会場の臨場感、
そして私が接したネイルにまつわるさまざまなことを
お伝えしたいと思ってやってまいりました。
おかげさまで、4ヵ月半の間ですっかり「ネイルって楽しい」ということに目覚めました。
自分がいいと思ったことは誰かに話したくてしょうがないというのが
私がそもそもブログを始めた動機なのですが、
その気持ちを久々に思い出し、情熱をもってこのブログの更新ができ
とても楽しかったです。

更新のたびに読みに来てくださったみなさん、コメントを下さった皆さん、
「読んでるよ!」と言ってくださったみなさん、ランキングにご協力くださった皆さん・・・・・
皆さんの励ましのおかげで本日最後の更新を迎えることができました。
本当にどうもありがとうございました!

このブログを読んで、ネイルの楽しさが皆さんに伝わっていたら私の任務は完了です。
4ヵ月半の間、読んでくださってありがとうございました!!!
EXPOを思い出したくなったらいつでもここを訪れてください。

自分で言うのもなんですが(笑)、好評につき、
NAILEXPO PRブログは装いも新たに、NAILEXPO2007に向けて
春からリフレッシュ・スタートの予定です。
そのときまでごきげんよう!


ご愛読ありがとうございました。
ネイル研究所所長ことtanakake20
2006年12月5日

[PR]
by nailexpo | 2006-12-05 18:35 | ご挨拶。
<< 2007年度版ができました! 山浦あゆ美先生のキュート200... >>