カテゴリ:LIVE!EXPO実況中継★( 9 )
表彰式。
a0080035_17174470.jpg

間もなく始まります!
[PR]
by nailexpo | 2006-11-19 17:17 | LIVE!EXPO実況中継★
審査中。
a0080035_1611266.jpg

世界選手権の競技が終わり、ただいま審査に入ったところです。
[PR]
by nailexpo | 2006-11-19 16:01 | LIVE!EXPO実況中継★
差し入れ。
a0080035_11522964.jpg

華奈子ちゃんからチョコの差し入れいただきました。
ありがとう~。美味しいっ!
[PR]
by nailexpo | 2006-11-19 11:52 | LIVE!EXPO実況中継★
オープン!
a0080035_1081420.jpg

開場いたしました~。
すごい人です!
皆さん楽しんでいってくださいね!
[PR]
by nailexpo | 2006-11-19 10:08 | LIVE!EXPO実況中継★
集合場所。
a0080035_9465585.jpg

JNAプラザの「ネイル研究所。」ボードはこちら。
メッセージ第1号は自分で書きました(笑)!
[PR]
by nailexpo | 2006-11-19 09:46 | LIVE!EXPO実況中継★
すでに始まっています。
a0080035_9412862.jpg

開場前ですが、ジュニア部門ネイルケア競技は既に残り30分というところです。
ヌマッチ頑張ってます!
[PR]
by nailexpo | 2006-11-19 09:41 | LIVE!EXPO実況中継★
開幕!
a0080035_9294930.jpg

いよいよ開幕いたしました!
[PR]
by nailexpo | 2006-11-19 09:29 | LIVE!EXPO実況中継★
リハ中です。
NAIL EXPO 2006 は

10時間後に開場いたします!

a0080035_23413423.jpga0080035_23414534.jpg
















<左>:パフォーマンスステージのリハーサルの様子かな。自転車がステージの上にあるようですねぇ。なんだろう??
<右>:おおっ!当ネイル研究所。のボードの一部ではないですかっ!JNAプラザにこれが貼られるのかー。そーかそーか。楽しみだなぁぁ♪みなさん立ち寄って生コメント書きに来てくださいね!

a0080035_234541100.jpga0080035_23464277.jpg
















<左>:団体戦(全日本理美容学校対抗ネイル選手権)の優勝旗ですね。いやー、NAILEXPOの雰囲気からはちょっと浮くほどの存在感だ!この鷲っ!
<右>:これは沼田美鈴選手が目指しているトロフィー様ですね、きっと。ジュニア部門のグラチャントロフィーーーー!!あー、いよいよ明日か。美鈴ちゃん、がんばれよー。

今晩眠れなかったらどうしようっ!

[PR]
by nailexpo | 2006-11-18 23:58 | LIVE!EXPO実況中継★
EXPO前日・実況中継。
NAIL EXPO 2006 は

いよいよ明日開催!

a0080035_14143752.jpga0080035_14144910.jpg
















a0080035_1415042.jpgビッグサイトでは本日朝より既に会場のセッティングが始まっています!
スタッフの方より現在の写真を送ってもらいました~。おおおー。だいぶ進んでますね。左上は販売ブース、右上はステージ、左下はコンペエリアですね、きっと!

前日情報第2弾もお楽しみにっ!


頑張るスタッフのみなさんにも届け!応援クリック☆

[PR]
by nailexpo | 2006-11-18 14:24 | LIVE!EXPO実況中継★