カテゴリ:ご挨拶。( 3 )
2007年度版ができました!
a0080035_16411556.jpg
一度は華々しくフィナーレを迎えた当ネイル研究所。でしたが、このたび、2007年度版ブログが新装オープンいたしました。NAIL EXPO 2007のゴール目指して今年も頑張りますのでどうぞお運びくださいませ。

ネイル研究所。2007
[PR]
by nailexpo | 2007-05-14 16:55 | ご挨拶。
任務完了のご報告。(更新終了)
a0080035_18282139.jpg
とうとう、最後の更新となりました。
NAILEXPO2006のPRブログとして7月にスタート。
ネイルサロンに行ったことすらなかったネイル音痴の私で務まるのか不安でしたが、
こうやってゴールを迎えられてホッとしています。

EXPOが近づくに従って高まる緊張感や会場の臨場感、
そして私が接したネイルにまつわるさまざまなことを
お伝えしたいと思ってやってまいりました。
おかげさまで、4ヵ月半の間ですっかり「ネイルって楽しい」ということに目覚めました。
自分がいいと思ったことは誰かに話したくてしょうがないというのが
私がそもそもブログを始めた動機なのですが、
その気持ちを久々に思い出し、情熱をもってこのブログの更新ができ
とても楽しかったです。

更新のたびに読みに来てくださったみなさん、コメントを下さった皆さん、
「読んでるよ!」と言ってくださったみなさん、ランキングにご協力くださった皆さん・・・・・
皆さんの励ましのおかげで本日最後の更新を迎えることができました。
本当にどうもありがとうございました!

このブログを読んで、ネイルの楽しさが皆さんに伝わっていたら私の任務は完了です。
4ヵ月半の間、読んでくださってありがとうございました!!!
EXPOを思い出したくなったらいつでもここを訪れてください。

自分で言うのもなんですが(笑)、好評につき、
NAILEXPO PRブログは装いも新たに、NAILEXPO2007に向けて
春からリフレッシュ・スタートの予定です。
そのときまでごきげんよう!


ご愛読ありがとうございました。
ネイル研究所所長ことtanakake20
2006年12月5日

[PR]
by nailexpo | 2006-12-05 18:35 | ご挨拶。
ご挨拶。
a0080035_12193453.jpg
みなさま。はじめまして。tanakake20です。(ところどころでニコールとも名乗ります)
突然ですが、このたび新しく、ネイルブログを始めることにいたしました。
名前は『ネイル研究所。』

『こすめ日記。』を見ていただいている方ならご存知かもしれませんが、正直言ってネイルは全く詳しくありません(笑)。サロンにだって行ったことないし(威張るなよ)、自分でするのもごくごく普通のカラーリングとケアだけ。ネイル雑誌だって怖くて読んだこともないし・・・・(笑)。

                 なのに、なぜ!?

そんなネイルビギナーの私めは、この秋11月19・20日に行われる
INTERNATIONAL NAILEXPO 2006PRブログを任されました!ひょえー!
どんなことでもちょっと関わったらどんどん首を突っ込んでいきたくなってしまう性格ゆえ、せっかくだからネイルの世界ってどんななのかいろいろ知りたい!と、自信もないのに引き受けてしまったわけです(笑)。

「コスメは大好きで、少しは詳しいけど、ネイルは良くわからないわー」という私と同じような気持ちの方々に読んでいただきたいのはもちろん!「私はネイリストです」、「ネイリストを目指しています」というプロ寄りの方々にも楽しんでいただけるようなブログになったらいいなぁと思っています。

ネイルの世界への好奇心だけでスタートするこのブログ。NAILEXPOが終わる頃には私がどれだけのネイルマニアになっているかお楽しみに(笑)。

コメント・TB大歓迎です。ご意見ご感想もお寄せください。
ではこれから4ヶ月の間、どうぞ宜しくお願いいたします。

tanakake20
[PR]
by nailexpo | 2006-07-22 12:05 | ご挨拶。