カテゴリ:【更新の予告】。( 2 )
スペシャルレポ更新予告。
NAILEXPOから1週間経ちました。やっとあの余韻から解放されてきたかなぁ・・・。
しかし、私にはまだ任務が残っております。しかもかなり楽しい任務(笑)。

その任務とは。。。世界選手権1位長谷真弓先生、2位山中由香里先生、3位山浦あゆ美先生、そしてプログラチャン穂刈美保先生 という4人のネイリストの施術体験!!!
これから最も話題になるであろう日本のトップネイリストの技術を体験しながら、彼女たちの人となりに迫ってみたいと思っています。
今週後半よりアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね。


もう少しの間、応援クリックお願いします!!


※写真は、EXPOでのプロ部門フレンチスカルプチュア競技中のひとコマ。
a0080035_6421957.jpg

[PR]
by nailexpo | 2006-11-27 06:56 | 【更新の予告】。
更新予告。
a0080035_2335090.jpg
今後UP予定のネイル研究所。の内容を予告してみようかと思います♪
11月のネイルエキスポまでに、こんな記事を更新するつもりですよーというお知らせです!

■2度目のネイルサロン体験記
1000円ネイルってどんなことしてくれるの??

■エアブラシの祭典!ネイルイベント取材 
8月10日横浜でのイベント突撃取材。→UP完了!

■名古屋のネイル事情!?  
9月4日イベントにも潜入予定

■ネイルスクールってどんなところ?  
“体験入学”体験!もしかして入学しちゃったりするかも!?

■またまたネイルサロン体験記! 
グランドチャンピオンのスカルプチュアを緊張体験。

■ネイリスト検定試験会場に潜入!  
10月開催のネイリスト検定を生で見学。どんなことするんだろうー。

■コンテスト出場ネイリストに密着取材。  
エキスポ当日まで、どんな練習を積むのか!ネイリストさんの日常にも迫る。

■エキスポってなに?  
ネイルエキスポって?なにがあるの?どんなことするの?
ネイルエキスポを楽しむ秘訣もあるかも

■ネイルグッズあれこれ  
使えるグッズ、面白いグッズ、マニアックなグッズなどなどー。


この記事は随時更新していく予定です♪
これからはぜひサイドバーの『予告』をたまにチェックしてみてくださいね!

よかったらランキング応援クリックもお願いします!
内容のリクエストも承りまーす!コメント欄にぜひどうぞ♪
[PR]
by nailexpo | 2006-08-07 23:04 | 【更新の予告】。