人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爪にも水をあげましょう。
爪にも水をあげましょう。_a0080035_16344152.jpg
今使っているベースコートがこれ。 NailTek ハイドレーションセラピー3
かなり地味な風貌(笑)ゆえ、全然知らなかったんですが、ネイル界では話題沸騰で、売れまくっているらしいという噂を小耳に挟んでからの念願ゲット。ソニプラにもあると聞いたんだけど、発見できず。売り切れ??わたしは先日のサロン併設のショップで購入。

NailTekは自爪派のためのネイルケアブランドで、そこの新商品がこのハイドレーションセラピーのシリーズ。コスメフリークのみなさんにとっては「ハイドレーション」という言葉で 「保湿系アイテム?」と想像がつくはず。はい、正解~。 爪の水分バランスを正しく保って、強い爪にしていくことを目的としています 。顔のお手入れだって保湿といえば最重要課題。美白だってたるみ・シワ防止だって、保湿ありきだもんね。爪だって皮膚の一部だから、乾燥させないようにしなくちゃなんです!この辺のコンセプトを聞くと、コスメ好きの人にはグッときちゃうんじゃないかな。うふふー。

使い心地はいたって普通のベースコート。でも水量が多く、しかも保湿のためのビタミンA,抗酸化作用のビタミンEも配合されています。たっぷりの水分と、的確な栄養成分を与えて強く美しく爪を育てていきましょうね~。しかも、ストレンスナー(補強材)ベースコートとしてだけではなく、トップコートとしても使えるすぐれもの~。下にも上にも塗りましょう~。爪にも水をあげましょう~。
爪にも水をあげましょう。_a0080035_16555869.jpgノーマル爪には1、薄くてはがれやすい爪には2、乾燥して割れやすい爪には3、硬い爪には4と、爪タイプに合わせて選ぶこともできます。私が買ったときには、ハイドレーション現品にポリッシュが1本オマケでついてくるキャンペーン箱で売ってました。ラッキィ♪


爪にも水をあげましょう。_a0080035_16593684.jpg「そっか!乾燥してるから割れるんだ!」とお心当たりのある方には私と同じ3番をおすすめ★
■NailTek ハイドレーションセラピー3 ¥3,150(定価)  

ちょうど昨晩塗ったばかりなのでご披露。カラーはお休みなのでハイドレーション2度塗り。ツヤツヤになってキレイです~。

  本家ブログを追い越しそうな勢いのランキング(複雑・・・(笑))

by nailexpo | 2006-07-31 17:09 | プロダクツ。
<< 秋号に出遅れ。 はじめての、ネイルサロン【フッ... >>