人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりピンクが好き。
やっぱりピンクが好き。_a0080035_1554814.jpg名古屋嬢ネイルをしてもらったときに「かわいいーーー!!」と絶叫してしまった Can I キャンアイP04 Listenを購入しました。一目ぼれしただけあって本当に可愛いラメっぷり。ピンクのベースの上から先端だけに乗せてグラデーションにすると、簡単にちょっとしたアートになっちゃいます。アートといっても基本中の基本なんだけどね。基本でも、このCanIのラメラメちゃんだと、簡単なのに雰囲気を出しやすいんです。
クセになる使いやすさ。EXPOでは他の色も揃える予定♪


追い込みクリック
お願いします!


NAILEXPO2006まであと4日!


★キレイなグラデーションにするコツ★
いっぺんにつけようとしちゃダメと教わりました。
1度目は爪の上1/3ぐらいに薄くつく程度にぬります。2度目には1度目のときよりもさらに先端部分にだけ薄く重ねます。これだとちょうどよい感じにベースの色から先端の色までグラデーションしていきます。私のようなアート苦手派の方、試してみてくださいね★
by nailexpo | 2006-11-15 15:24 | プロダクツ。
<< コンペまでカウントダウン。 JNAプラザに集まれ! >>